※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち
家族・旦那

月曜日ってほんとどっと疲れが出る土日休みの旦那土曜日子どもは保育園…

月曜日ってほんとどっと疲れが出る

土日休みの旦那
土曜日子どもは保育園
日曜日家族3人揃うけど
昼過ぎまで平気で寝る旦那
起きたと思ったらお腹すいた

ご飯出したと思ったら数時間後には夜ごはん
夜ごはん食べたと思ったら
なんかお腹すいたなーってなに?
勝手に買ったりして食べてるけど
せっかく作ったご飯
お腹いっぱいって食べたと思ったらお腹空いた
かといってたくさん食べ過ぎたら
目の前で食べ過ぎて吐きそうって言われる
はー子どもと過ごす休日は
たくさん可愛くて癒されるけど
旦那がいる休日はなんだか疲れる
いなくなった月曜日はダラダラしてたい
というか旦那にご飯作るのやめたい(笑)

コメント

みほりん

うちも夜ご飯作ってあげてるのに、私が寝室行ったあと、下でフライパンとかで何かを焼いてる音が聞こえてくるのムカつきます😤
だったら始めっから自分で用意して食べれば?と思っちゃいます😤

  • ねっち

    ねっち

    ムカつきますよねそういうの!
    こっちのことも考えて我慢できないのかって思います😤
    それかたまにはご飯作ってくれって思っちゃいます

    • 3月26日