※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

初めて質問させて頂きます。2/16から4日間生理がありました。その後2/28…

初めて質問させて頂きます。
2/16から4日間生理がありました。
その後2/28、3/1、3、5に仲良ししました。
生理周期は31日で、生理予定日は19日でした。
24日に妊娠検査薬やったところ、少し時間が経ってから薄く陽性反応しました。
生理予定日から1週間経った今日また検査薬をやってみたんですが、また陽性反応は薄くでした。

1月に初期流産をしました。
その時も陽性反応がずっと薄かったのと、病院では胎嚢すら確認できず結果その後出血して流産してしまいました。
その時のように陽性反応が薄いので心配です。
1人目の時はこんな事なかったので…。
4/4に受診予定ですがまた胎嚢確認できなかったらどうしようと不安で仕方ありません。
妊娠検査薬が薄かったけど妊娠ちゃんと継続してる方いますか?

コメント