※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMT
ココロ・悩み

あーイライラします。もう愚痴です。同じマンションに旦那の会社の先輩…

あーイライラします。
もう愚痴です。
同じマンションに旦那の会社の先輩夫婦が住んでます。
このマンションに引っ越しして来てから数年
凄く後悔してます。先輩の奥さん(年下)が凄く嫌だ。
もし、嫌いな義母が近くにいたのならば義母みたいな存在です。
私が我慢すれば、周りに害がなさずにすむと思って我慢してます。私からみたらほんまに女王様みたいな人。
他人がこの人に注意したらキレやすい。医者でさえも
あー引っ越ししたいけど、貯金がたまらない。

コメント

ちゃむ

同じマンションに知ってる人がいるって嫌ですよね😭

先輩の奥さんだから女王様気取りたいんですかね?(笑)