※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ムスメ1歳4ヶ月にして初のおしっこ漏れ勃発!朝、オットが交換したオムツ…

ムスメ1歳4ヶ月にして
初のおしっこ漏れ勃発!!!

朝、オットが交換したオムツが桃尻に食い込み気味になっていてそこから流出。

漏れていようが
冷たくなっていようが
お構いなしのgoing my wayなムスメ。

交換中にお礼のオナラを一発キメてきた。

いっちょまえなニホヒ!!!
ありがたき幸せ!!!!!!(涙)

コメント

ふ9🍵

さすがオナラ家族(*´艸`)

うちの娘はどこぞのモデルばりに?水1日2リットルは飲むのでまあ小さい頃からよく漏らすんですよ(・ω・`)
でも教えてくれるようになったのはだいぶ経ってからだった気がします。きっとこれがおしっこで濡れているという状態であるってことを知らない可能性が?!

桃尻食い込みはよくやりました。やつら寝てる間に動きすぎなんじゃー!(←履かせた親のせいではなく娘のせいにしてるw

• ぴよまめ

ぴよまめ

遅くなりました💦

オナラ家族、素晴らしきタイミングでございます!!

お水すごい飲みますね!!生まれながらにしてモデル体質!!これはますますインターナショナル玉の輿へ爆進ではないですかぁぁぁ!

うちは水分あまり取りたがらなくて寝起きは濃縮です。゚(っ´;ω;`c)゚。

桃尻🍑食い込みはアクティブな動きによるものですよね!
    (今回はオットのせいにしたいが自分で履かせて漏れたら動きすぎ説支持!!)

• 3月27日