※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーたん
妊活

2度の流産後、プロティンS数値が低くて心配。同じ経験の方いますか?周りに焦っています。

こんばんは、1回目の妊娠が化学流産。
2度目が、稽留流産で手術しました…
やっと手術後1回目の生理が来ましたが、先生からは2.3回生理が来てから妊活スタートと言われました。
2度目の流産だったので血液検査をしたらプロティンSが再検査に…
プロティンSの数値が低くて無事に出産出来た方、いらっしゃいますか??
周りに4人も妊婦さんが居てすっごく焦ってます(TДT)

コメント

💛MTK💛

はいっ!わたしです⑅◡̈*

確かそうだったよーな。
だから2人目出来たら、プロテインS検査をしなくてはいけません。

妊娠中はバイアスピリンという、血液サラサラにする薬を臨月まで飲んでましたよ!
育つか心配でしたが、元気いっぱいの息子に出会えました(♡ˊ艸ˋ)♬*

• みっきーたん

みっきーたん

お返事有り難うございます!
    現在、再検査待ちなんですがドキドキで(´•̥̥̥·̭•̥̥̥`)

でも、薬を飲んで元気なお子さんに会えたんですね♥
    すっごく勇気づけられました!
    (。>ㅅ<。)
    妊活は来年からと言われてるのですが私も頑張ります!!!

• 10月11日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

慎重に見てくれたので、出産までいけたのだと思います。入院などはしませんでした⑅◡̈*

心配ですよね〜
    わたしは平均以下だったよーな。

足に静脈瘤とかはないですか?

• 10月11日
  • みっきーたん

みっきーたん

私は45でした(;>_<;)
    先生から「えっ!低すぎるね…再検査するので必ず結果を聞きに来て下さい。」と、言われました…

足に静脈瘤?今、確認しましたがボコボコなどは無いです。
    どんな感じですか?

• 10月11日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

血液の流れが遅くなっているみたいですね。妊娠したら余計に遅くなるみたいです(´・_・`)身体の中で1番胎盤が、血液の流れがゆっくりみたいなので、薬を服用しないと赤ちゃんが亡くなるみたいです。

わたしは1度静脈瘤の手術をしたんですが、プロテインSが低いとなるそうです(๑ŏ_ŏ๑)↷↷

わたしも先月25日に、9wで稽留流産しました。胎嚢だけで赤ちゃん
    は見えませんでした。。プロテインSが低いと、流産を繰り返すらしいです。。

早く2人目欲しいですが、また流産しないか凄く不安です(´・_・`)

• 10月11日
  • みっきーたん

みっきーたん

やっぱり妊娠すると流産確率があるんですね…
    1度目は化学流産なので仕方ないですが、2回目は私も9wで稽留流産で手術しました…
    しかも、MTHRママさんと同じですよ…
    胎嚢だけで赤ちゃんが見えませんでした…(;>_<;)

早く我が子に会いたいのに、妊娠するのが怖いです…

• 10月11日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

今の旦那と1度中絶したことがありますが、そのときは赤ちゃん見えてました。
    そして息子を授かりました。

確かに…ほんと怖いです(´・_・`)
    次出来たらスグ病院へ行こうと思ってます。バイアスピリンの相談もしたいと思ってます。

怖いけど欲しいですよね!!
    わたしは、まだ生理来てないですが2回見送ったら、妊活しようと思ってます💦
    息子に兄弟は作ってあげたいです(´・_・`)

• 10月11日
  • みっきーたん

みっきーたん

私も昔、妊娠して中絶した時は赤ちゃんの確認出来てました!!!!

お互い大変ですが頑張りましょう(*`・ω・´)ノ

本当の本当に勇気を頂けました!!
    有り難うございます♥

早く可愛い兄弟が授かりますように♪♪(>人<)♥

• 10月11日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

グッドアンサーありがとうございました(*´罒`*)ニヒヒ♡

みっきーたんさんが、キラキラとした楽しい生活をしていたら、必ず安心してやってきてくれます(♡ˊ艸ˋ)♬*
    お互い楽しみに頑張りましょうね!

• 10月11日