※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎
子育て・グッズ

1歳6ヶ月息子です。胃腸風邪の下痢嘔吐ってどれぐらい続もんですか?先週の水曜日からです💦

1歳6ヶ月息子です。

胃腸風邪の下痢嘔吐ってどれぐらい続もんですか?
先週の水曜日からです💦

コメント

2児のママ

その子によって違うと思いますが、上の子が小さい時によくなってだいたい4日から1週間は続きました💦早く治るといいですね

• A☺︎

A☺︎

よくなってたんですか?早く良くなってほしいです😭😭嘔吐の処理がもうホント大変で💦下の子もいるので移らないよう消毒の嵐で手がバシバシです😱😱今日は嘔吐物ガッツリ浴びてしまいました、、、

• 3月26日
るいくんmama

うちは下痢になって普通便になるまで、
約2週間かかりました。
嘔吐は、1日だけでした。

• るいくんmama

るいくんmama

ノロでも何でもなく、胃腸炎でした。
    私も感染しました。
    子どもが病気だと可哀想ですよね。

• 3月26日
  • A☺︎

A☺︎

そんなに😱😱😱
    胃腸炎とノロ、ロタの見分けってなんなんでしょうね?💦

• 3月26日
  • るいくんmama

るいくんmama

病院へgo!しかないです。
    具合悪いときは一通り検査してもらった方が安心ですよ!

• 3月27日
  • A☺︎

A☺︎

小児科に行き下痢嘔吐の症状伝えて喉を見ただけで胃腸炎と診断たったので、何が原因なのか気になって(*ノ∀`*)
    原因の菌は検査しないと分からないですよね!
    とりあえず整腸剤を処方されましたが、ゼリーやヨーグルトに混ぜるも、いらん!と受け付けずしっかり飲めません😭早く良くなってほしいのに😵😵

• 3月27日
  • るいくんmama

るいくんmama

うちはりんごのすりおろしとあげてました。(^ー^)よく食べましたよ。

• 3月28日