※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
その他の疑問

ネットの懸賞プレゼントに応募して住所入力したのですが5月に引っ越す可…

ネットの懸賞プレゼントに応募して住所入力したのですが5月に引っ越す可能性があり、もし引っ越しが決まれば郵便局に住所変更を届ければ当選したら商品が届きますか?

コメント

ジョディ

郵便経由で来ないと届きません。ヤマトや佐川などの場合は転送されないので、こちらから連絡する必要がありますよ💦

• きー

きー

郵便局経由しか届かないんですね💦
    どれで送られてくるか分からないので引っ越しが決まったら念のため懸賞サイトの会社に連絡した方が良さそうですね。ありがとうございます!

• 3月26日
マヤ

住所変更してから一年は転送してくれますよ😊

• マヤ

マヤ

郵便物の場合です😅

• 3月26日
  • きー

きー

郵便物は住所変更してから1年間なんですね。ありがとうございます!

• 3月26日
かるぴす

懸賞のプレゼントがゆうパックやゆうメールで届くなら転送されますが、他の宅配便業者なら届かないかと💦

• きー

きー

引っ越しが決まったら念のため懸賞サイトに電話してみた方が良さそうですね💦ありがとうございます。

• 3月26日
まー

ヤマトも確か転送サービスありますよ~(*´︶`*)郵便局とは別で登録が必要になりますが(´ω` ; )
佐川は転送サービスはなかったはずです!

• きー

きー

ヤマトは転送サービスあるんですね。
    転勤族なんで、これから引っ越しのたびに住所変更です💦
    参考になります、ありがとうございました。

• 3月26日
LAPIS

懸賞って抽選ですよね⁉️
必ず当たるものではないので、住所を連絡したところで届くかどうかもわからないと思いますよ…

• きー

きー

抽選です💦
    確かに当たるか分からないんですが住所変更が電話かサイトから変更出来ればなと。
    引っ越しが分からないこの時期は応募控えるのが一番安心なんですけどね💦

• 3月26日