※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
妊活

不妊治療中の方が、早い排卵に戸惑い。結果に不安を感じています。

こんにちは、はじめまして。
不妊治療の者です。
生理が始まり12日目に関係を持ち、13日目の今日病院に来るよに指示があり、フーナーテストをしました。
エコーで先生が看護婦さんに伝えているのを聞くと、11ミリ、フーナー エコーなし と言っていました。
排卵が終わったとのことですが、いつも14日や14日過ぎの排卵のため、今回早い排卵に戸惑いました。排卵はまだ先だと思い、今回は12日目のみの関係でした。。
フーナーもエコーなしということは悪い結果ですよね。。落ち込みと戸惑いから先生に質問できなかったです。。
ちなみに11ミリというのは卵胞の大きさなのかは分かりません。。基礎体温は今日はまだ低かったです。
今回の子作りのタイミングは終わったと先生に言われましたが、ほんとに終わったのかモヤモヤです。。
今日関係を持っても遅いのかなと。。
乱文申し訳ないです。妊活2年目でなかなか赤ちゃんができず、やはり気持ちが落ち込み書き込ませて頂きましたm(__)m

コメント

m

先生が何を伝えていたのか、わかりません。。
診察をして先生が終わったと言ったのであれば、終わったのだと思うのですが…
排卵後では可能性は低いかもしれませんが…
まだ体温下がってないなら、今日持ってみても良いと思います!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

お目にとめて頂きありがとうございます。
    そうですよね。。
    心が折れそうになりますが諦めず頑張ってみみす。

• 3月27日