※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐には特に種類はありますか?どれでも装着できるでしょうか?

エルゴのインサートって、特に種類とかないですか??
エルゴの抱っこ紐になら、どれでも装着できる感じなんですかね(*'ω'*)?

コメント

種類ありますよー!
素材が違ったりもしますし、インサートⅡとインサートⅢで形が少し違います💦
でも、エルゴ本体は変わってないのでどのインサートでも使えるはずです!

退会ユーザー

エルゴでもインサート必要ないシリーズは装着できないというか要らないです!

• 3月26日
  • ねむ

ねむ

そうなんですね!(*'ω'*)!
    どのインサートでも装着はできるんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月26日
かちん

エルゴアダプト・オムニ360はインサートなしで使えるのでインサートはいらないですが
それ以外はインサートは必要です。

インサートにもインサートⅡ・インサートⅢがと種類がありますが形とかが変わっただけだと思うのでエルゴの抱っこ紐自体には装着可能です🙂

• ねむ

ねむ

ベビーキャリア?というやつなので多分必要ですよね!!
    ありがとうございます!😊

• 3月26日
  • かちん

かちん

ベビーキャリアはエルゴの抱っこ紐自体のことを示すので
    360、オリジナル、オーガニック、デザイナー、パフォーマンスヴェントスはインサートが必要です。

• 3月26日
  • ねむ

ねむ

オリジナルってやつでした!(*'ω'*)
    ご丁寧にありがとうございます😊💭

• 3月26日