※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__
お金・保険

家賃3~4万円で3人暮らしだと家具などすべて揃えて初期費用はいくらぐらいかかりますか?

家賃3~4万円で3人暮らしだと家具などすべて揃えて初期費用はいくらぐらいかかりますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

50ぐらいは必要かな?と思います

🐶💗

家具家電で100万弱でした^ ^
私は夫婦2人でしたが!

私も家具家電イチから全て揃えて100万程でした!
中古やリサイクルでもいいならもっと安くなると思いますよ😌

あぃぼん

50~70ぐらいではないでしょうか?
エアコン何台つけるか、家電を新品ですべてそろえるかなどで変わってくると思います。

ぴょん

エアコンが元々二台付いていて電気の傘も全ての部屋に付いていてそれを買わずに済んで家具家電で60万くらいかかりましたがまだソファーやベッドフレームなどは買ってない状態です😢
ちなみにテレビとテレビ台と掃除機は結婚祝いとして買ってもらったので100万みていれば確実かと思います!

サオ

テレビはお互いの実家で自分が使っていたものを持参。お皿とタオルも実家から分けてもらい、それ以外は新品で揃えて100万でした❗←鍋や調味料入れ、洗剤とかの細々したものも含めて。