※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

デパ地下で働く41歳の妊婦です。2人目の出産で、4月末まで働く予定です。他の方は産前いつまで働きますか?

いま、デパ地下で働いてます。5月25日出産予定日の41歳です。
皆さんは産前いつまで働きますか?
あたしは第一子のときは3ヶ月前までで産休に入りましたが、今回は2人目ということで、4月一杯まで働こうかなぁと考えてます。といっても4月後半週に3.4回程度ですが。
みなさんはどうするか聞かせてください☆

コメント

サヤカ

私は、職場の決まりで、産前8週の休みでした!でも、1ヶ月の早産でした😭

  • あーさん

    あーさん

    1ヶ月もはやまったのですね。職場の決まりとかあるところもあるんですね、知らなかったー

    • 3月26日
アンパンマン

2人目の今回はキリよくGWまで出勤し、35週まで働きますよ😊

1人目の時は、34週でした☆

サービス業です☺️

  • あーさん

    あーさん

    なんか2人目となると、も少しいけるかもーとか思ってしまいます。体調に合わせてって感じですね😊

    • 3月26日
めぐ

私は産休の規定通り産前6週から休みました!

  • あーさん

    あーさん

    本来は6週前までですもんね😊

    • 3月26日