※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

沖縄県那覇市にあるナチュラルライトという写真館で百日写真撮ったことのある方いませんか?☺️お話聞きたいです!!

沖縄県那覇市にあるナチュラルライトという写真館で百日写真撮ったことのある方いませんか?☺️
お話聞きたいです!!

コメント

lily

こんにちは𓂂𖡼𓎩𓌉
100日祝で利用しました!
他のところとは違うオリジナルな場面を写真として残せるのでとても良かったです♫
典型的なのではなく、自然体やカジュアルが好みであれば合うかな?と…
衣装とかも基本的には持参なので
そこら辺もこだわりたい人は良いかな?
私はおすすめです♡🌷

• さちゃん

さちゃん

回答ありがとうございます♪
    ホームページを見て、自然な感じがすごくいいなと思いました😻
    スタジオ撮影で23000円と見たのですが、これは商品はどういったのがついていましたか?😊

• 3月26日
  • lily

lily

70枚ぐらいデータと、いろいろなシチュエーションのショットですね!何点かは貸出用の衣装であったりアクセサリーなどもあるのでそれも含めた料金ですよ!あ、私はちなみにスタジオでの撮影です!

• 3月27日
  • さちゃん

さちゃん

70枚も入ってるんですね〜!
    私もスタジオ撮影で考えてるので、とても参考になりました♪
    ありがとうございます♪

• 3月27日
ファ

先日百日祝の写真を撮りました。
一軒家の中にスタジオがあり、ナチュラルな雰囲気でした。
カメラマンさんもアシスタントさんも優しく、息子はニコニコ笑わせてもらってました。
衣装は持ち込みになりますが、動物の被り物や帽子などの小物がありましたよ。どんな衣装がいいか分からなかったので、3着ほど持参してそれぞれ背景に合わせて撮ってもらいました。スタジオの雰囲気から、なるべくシンプルな服が合うかな〜と思いました。
料金は写真のデータのみの金額で、アルバムなどは別売のようでした。アルバムは結構高めだったので、私はデータが届いてからネットなどで安い所を探して注文しました😅
他のスタジオより料金高めですが、写真がとにかく全部かわいいので大満足です。親戚にも好評でしたよ!

• さちゃん

さちゃん

息子くんニコニコ笑ってくれたんですね!良かったですね♪
    なるほど、何着か持って行った方が良さそうですね🤔
    写真データのみで2万円超えは高めですよね(>_<)私も安いところ探して注文することにします♪
    丁寧に説明してくれてありがとうございました♪

• 3月27日