※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊活

昨日から軽い吐き気があり、食欲はあるが妊娠の可能性が気になる。検査薬は今月の生理まで待ちたい。妊娠の可能性はあるでしょうか。

また書くのもあれなのでこの質問に付け足しです💦
昨日から軽く吐き気があり
気持ち悪いなー程度なんですが、、、
お腹空くので気持ち悪いのに耐えつつバクバク食べました(笑)
今日も軽く吐き気があるのですが
やはり妊娠の確率もありえるのでしょうか(>_<)
体温も高いわけではないし…。、
検査薬使うのが1番早いのですが
私自身が今月生理くるまで使いたくなくて😭

コメント

ふみころん

つわりっぽい症状があるなら、検査薬で陽性でそうですけどね🤔
食べて落ち着くなら食べづわりでしょうか。
とりあえず検査してみるのが、一番スッキリすると思いますよ✨☺️

胡桃

先月の24日に人工授精されてるんですよね?
もう1ヶ月経ちますしハッキリ結果はでるとはおもいますが?
人工授精した病院から生理が来なかったら受診してと言われませんでしたか?

  • お豆

    お豆


    生理不順なので
    生理予定日が分からなくて。
    でも必ず月1きてたので
    日にちがバラバラってだけなので
    月1待とうかな。と💧
    私は妊娠したらおいでねーと言われました!
    もし生理きたら3日目に来て!と言われました!

    • 3月26日
  • 胡桃

    胡桃

    人工授精って卵胞の状態をみて排卵日直前に実施するはずなので排卵日から21日経っていればしっかりした結果出ますよ!
    (排卵日から14日~16日で生理がくるのは生理不順の人も一緒です)

    なので検査薬してみてもいいのでは?

    • 3月26日