※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

妊活中で、初めてデュファストンを飲んでいる女性がいます。生理が来るか不安で、卵管造影を受ける予定です。病院以外での妊活方法について相談しています。

コウノトリさまが来てほしいのに・・・
なかなかですね((((;゜Д゜)))

今月は初めてデュファストンを飲んでました。いつもはかなりのガタガタだったのですが、高温が続いておりましたが、今朝は下がりました(-_-#)

今日明日には生理が来るのかもしれない( ノД`)…

ただ、家族が増えてほしいだけなのに・・・
どうなるかわかりませんが、生理が来たら、卵管造影受けたいと思います。

妊活してるかた、病院以外では何かしてることありますか?

コメント

MOMO🐶

卵菅造影したら、ゴールデン期間とも言いますよね✨
体温下がると、お気持ち十二分に分かります🙇私も下がるとすぐ😣

病院以外では、ルイボスティ飲む 葉酸 冷え改善 鍼時々行ってます✨

• ダッフィー

ダッフィー

コメントありがとうございます😆
    生理が来たら卵管造影してみましょって先生に言われてるし、でも痛いんだろうなぁと😅ゴールデン期間って言われますよね✨

ルイボスティーと葉酸は私も飲んでます✨鍼灸も前は行ってたけど、診察代でお金飛ぶし、なかなか行けなくなりました💦

冷えがひどいんですよね💦ウォーキングとか頑張るかな💦

• 3月26日