※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパベビ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のオリジナルベビーカーについての良い所と悪い所を教えてください。使っている方いますか?

赤ちゃん本舗のオリジナルベビーカー
お値段お手頃
20000円
使ってる方居ますか?
良い所悪い所教えて下さいm(__)m

コメント

使ってます(¯•ω•¯)
他のを使ったことがないので比べられないですが、良くも悪くも…って感じです(笑)
重さはありますし、似たものと比べるとひと回り大きいので特に対面式だとちょっと幅取ります(^^;;
でも5センチくらいの段差は超すんなりではないですが平気ですし、慣れれば片手で開閉もできて今のとこ何も問題ないです~!
GRACOと悩んでいたのですが、なんせうちの娘が少し大きめで若干狭そうだったので、こっちにしました(笑)

朋ぽん

うち使ってますよ。初売りで1万円でした。
安いけど、ガタガタするかと思ったら、意外と意外にスムーズにうごきます、小回りがきかないって言うか、赤ちゃんが前向きのときはいいけど、後ろ向きが小回りが難しい。他の使った事ないからいまいち違いがわからないけど、そんな感じです。

kao

かなりベビーユーズしてますが丈夫です。比較はできませんが。
対面だと確かに大きいですね。狭いスーパーには入らないです。首が座って回りに興味出てきたら前向きにしました。かなり押すのも楽になりました。
そろそろB型にしようかと思ってるので、安くて良かったと思います。