※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

皆さん、産後クライシスにはなっていませんか?また、なってたけど、改善…

皆さん、産後クライシスにはなっていませんか?
また、なってたけど、改善したよ!って方がいましたら是非経験をお聞かせください!

コメント

なりましたよ^^
夫婦の時間を作ったら改善しました😂

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    時間を作ることも改善の1つなんですね☺️🌿
    1人で出掛ける旦那さんではないのですが、かなりの出不精で;¨)/💦
    でも、改善の糸口になるなら諦めず誘ってみようと思います!

• 3月26日
ぶるんぶるんこ

なりましたー(>_<)つらいですよね⤵︎
私は散歩いったり泣きたいだけ夜ないたら少し落ち着きました(o˘◡˘o)でもやっぱり1番は時間が解決してくれたようにおもいます(^ω^)

• そら

そら

今までは育児に余裕がなくてそんな気持ちにも気付かなかったんですけど…何だかこんな自分の気持ちにビックリしてしまって…好きじゃないなら離婚した方が…なんて考えちゃったりしてパニックです…。
    でも、少し時間が過ぎるの待ってみます!
    コメントありがとうございました☺️🌿

• 3月26日
73!

なりました😫
そして1年ほど別居をしてました。
私たちの場合は主人が忙しく家族での時間が極端に少なかったことが1番の産後クライシスを悪化させる原因だったと思います。
その後主人は転職をし夫婦仲も改善、また赤ちゃんを授かることもできました(^_^)
今はまた単身赴任の問題も出てきましたが、夫婦仲は良好です(^_^)

• そら

そら

コメントありがとうございました☺️🌿
    時間がとれないとやっぱり気持ちの変化ってありますよね…産後のホルモン変化も伴えば尚更ですね…。
    夫婦関係が改善されたとの事で良かったですね!
    私もそうなれたら…と思います。

• 3月26日