※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

フーナーテストと排卵促す注射を受けました。結果は良好で、期待しています。体温上昇のため注射で排卵を促しました。多嚢胞ですが、早く授かれるか心配です。

たった今、フーナーテストと排卵促す注射してきました!フーナーテストは22匹中18匹元気とのことではなまる貰いました!そして、卵胞も右側2.2センチ、左側1.9センチで、体温上がってしまったので体温で判断できないけど、とりあえず注射で排卵させることになりました!フーナーテストの結果が良過ぎて、期待しちゃいます💦うー、とりあえずホッとした気持ちです!多嚢胞ですが、卵管詰まったりしてなければ、早く授かれるかなあ…

コメント

ペコちゃん

フーナーテスト良好で良かったですね😊☝🏻✨
結果がいいと期待してしまいますよね😆✨
わたしも注射をして授かったので、しろさんのところに赤ちゃんきますように💭💓

• えまたい

えまたい

ありがとうございます!
    ちなみに、何周期目で授かりましたか?
    差し支えなければ教えてください🌟

• 3月26日
ペコちゃん

注射をし始めて2ヶ月目に授かることが出来ました😊
2周期目?になリますかね✨😆

• えまたい

えまたい

そうなのですね!!私も早く授かりたいです!!楽しみに赤ちゃん待ちます🌟

• 3月26日