※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
ファッション・コスメ

LAGUNAMOON(ラグナムーン)がお好きな方、Sサイズは小さめでしょうか?ワ…

LAGUNAMOON(ラグナムーン)がお好きな方、
Sサイズは小さめでしょうか?
ワンピースをネットで購入したいのですが、気に入ったものがSサイズしかなくて😭
ちなみに164cm、47kgです。

コメント

ラグナムーン結構細身でしたよ^^

同じ身長体重でSのキュロット持ってますが結構「フッ!!!」って着ないと履けないですし締め付け感がかなりあるので1.2回履いて放置してます😂

退会ユーザー

ワンピースなら何とも言えません(;ω;)
    でも基本的にSが入るので
    ギリギリだったのが珍しかったです💧

• 3月26日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

ありがとうございます😊!
    結婚式に着て行くつもりだったので、フッて感じなら美味しいご飯食べられなそうですね🤣(笑)迷います〜💦

• 3月26日
にゃー

ラグナ大好きです♡
ワンピいくつか持ってますが、Sでも余裕なのもあれば小さくてギリギリな時あります😭
ちなみに158/48です😣

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

ラグナムーンのワンピース最近かわいいのたくさんあることに気が付きました!😍🌸小さくてギリギリだったら結婚式やばいですよね💦
    ちなみに結婚式のワンピースとかは買われたことありますか?毎回Sサイズ買われていますか?

• 3月26日
  • にゃー

にゃー

可愛いですよね♡♡
    結婚式用に買ったワンピ3着あって、全部Sなのですが1着だけはどうしてもパツパツなのでメルカリで売っちゃいました😭笑
    ちなみにどんなワンピですか?🤗

• 3月26日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

首元にビジューが付いていて、ノースリーブの上はレース下はフレアデザインで後ろはVになっているみたいです!見たことありますか?

• 3月26日