※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
子育て・グッズ

近所の公園デビューはいつ頃がいいでしょうか?お座りはできるけどハイハイはまだなので、ちょっと早いかな?でも暖かくなってきたので行ってみたいです。小さなお子さん連れの方いますか?

皆さん、公園デビューって
いつぐらいにしましたか??
大きな公園には、お散歩がてらに行ったことはあるのですが、近所の公園とかはまだです😊
お座りはできますが、ハイハイもまだなので
まだちょっと早いのかなー??なんて思いますが😳

でも暖かくなってきたし、ちょっと行ってみたいな~なんて。
小さなお子さん連れの方とかいますかねー??

コメント

kanari.

よちよち歩きが出来るようになってから行きました!それまでは支援センターとか行ってました!

  • chinatu

    chinatu

    そうなんですね😊
    支援センターも行ってみたいのですが、少し距離があるので重い腰があがらずで😂(笑)
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 3月26日
あやこ

歩けるようになって季節が暖かくなってからにしました!

  • chinatu

    chinatu

    歩けるようになったら、公園楽しいでしょうね😆
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 3月26日
cilttpkcu♡

すごい小さい子も普通にいますよ!
お兄ちゃんお姉ちゃんがいる家庭は下の子の公園デビューも早いと思います💡
自然に触れさせる事はいい事なのでベビーカーでお散歩がてら行ってみて下さい💓

  • chinatu

    chinatu

    そうなんですね😊
    いつも、買い物がてらのお散歩しかしていないので..
    ちょうど良い気候になってきたので、行ってみようかと思います♩
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 3月26日