※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

昨夜の検査薬で薄い線が出た後、血が出たが、体温は高いまま。生理痛もなし。リセット?検査薬の線は?

昨日の夜に妊娠検査薬をしたら10分くらいたって薄い線が出てきました。
そのあとトイレに行ったらほんとにうすーい血が出てました。
リセット?と思って旦那の前で泣いちゃいました😭
が、今朝体温測ったけどいつもリセットしたら36.1くらいに下がりますがまだ一応?高いまま
生理が始まると生理痛があるのですが今のところなし。

これはリセット?
でも昨日の検査薬のうすーい線はなに?😂

コメント

ゆな

カテゴリーが妊活したはずなのに
妊娠・出産になってしまってます😂
ごめんなさい🙏

りり

今日が生理予定日頃なら数日後にまた濃くなる可能性もありますよ🎵

  • ゆな

    ゆな

    ありがとうございます!
    昨日の夜の出血はなんだったんだろ?😂

    • 3月26日
  • りり

    りり

    いつが生理予定日ですか?💦

    • 3月26日
  • ゆな

    ゆな

    一応20日なんです😂
    でも排卵ちょっと遅れてるかもなのでなんとも😭

    • 3月26日
  • りり

    りり

    生理予定日頃が高温期14日目あたりなので、市販の妊娠検査薬では陽性なら線が出る仕組みになってるみたいです😃2日後にしてみて薄くなってるようであれば化学流産(着床しかけて持続できなかった)かもしれませんし、濃くなっていれば排卵が遅れただけだとおもいます✨

    • 3月26日
まお

わたしも妊娠検査薬の陽性が出る前に何度か生理終わりかけみたいな出血がありましたよ!
私の場合は着床出血だったみたいです。
検査薬、線が薄いとハッキリしなくて不安ですよね😓💦