※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこりん♡
子育て・グッズ

マザーズバッグで使いやすいリュックを選びたいです。ファスナーがある方が便利でしょうか?

こんばんは!
マザーズバッグに、リュック使ってる方いますかー◡̈⃝︎⋆︎*?マリメッコのリュックと、ファムベリーのリュックで悩んでます(>_<)やっぱり背中からお財布とかを取り出せるファスナーとかってあった方が使いやすいんでしょうか(;_;)⁉︎

コメント

まぁな

ファムベリーのリュック使ってます\(ˆoˆ)/お財布だけ別に入れておけるのはやはり便利です❢あと肩がずり落ちない作りなのが私はオススメポイントです♬.*゚

• まこりん♡

まこりん♡

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*ファムベリーのリュック可愛いですよね!荷物たくさん入りますか?

• 10月8日
  • まぁな

まぁな

結構入りますよ\(ˆoˆ)/でも横のチャックからしか取り出せないので大きい物は取り出しにくいです(^ω^;)そこだけがちょっと面倒臭いです💦

• 10月8日
  • まこりん♡

まこりん♡

そうですよねー(´Д`)わたしもそれで悩んでるんですよね(;_;)でも、普通のリュックだとお財布が出しづらいようで…どうしたらいいのかなと思ってたんです(;_;)

• 10月8日
  • まぁな

まぁな

確かに❢ファムベリーなら子ども抱っこしながらでも財布やら出したり出来ます(•̀∀•́)✧
    なので私は一人でどこか行ったりする時はファムベリーで誰か人手がある時はトートバッグと使い分けてます\(ˆoˆ)/

• 10月8日
  • まこりん♡

まこりん♡

使い分けいいですね!やっぱりお財布はリュック下さなくても出せた方がいいですよね!
    ファムベリーって、色もたくさんあって迷います(;_;)♡

• 10月8日
  • まぁな

まぁな

子ども抱っこしてたらリュック下ろすの難しいです(´×ω×`)
    私は黒でポケットが水玉のにしました♬.*゚どんな服装にも合わせやすいですよ❁

• 10月8日
  • まこりん♡

まこりん♡

わたしもそれ可愛いと思ってました◡̈⃝︎⋆︎*!大きい物が取り出しにくいとゆうことでしたが、なにが一番出しづらかったですか?いっぱい質問してすみません…

• 10月8日
  • まぁな

まぁな

かわいいですよね♡
    出しにくいというか入れにくかったのはこの間検診の時に冊子をもらったのですがそれがなかなか入らず…グチャとしちゃいました笑

• 10月8日
  • まこりん♡

まこりん♡

結構大きな冊子だと入れにくいんですかね(´Д`)

• 10月8日
  • まぁな

まぁな

そうですね😅💦でも私はファムベリーで満足しています♡
    まこ♡さんも気に入るのが見つかるといいですね♡

• 10月8日
  • まこりん♡

まこりん♡

何日もずーっと悩んでるので早く決めたいんですけどなかなか優柔不断で(;_;)ファムベリー、もう一度考えてみます(*・ω・)✩︎⡱

• 10月8日