※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまおじ
子育て・グッズ

最近前歯が生えてきて嬉しいけど、歯茎で指を噛まれなくなるのがちょっと寂しい。子供にされるのが好きなことはありますか?私はあごをタプタプするのと、鼻くそを取るのが好きです。

最近下の前歯が生えてきました🙂
嬉しいことなのですが、歯茎で指をガジガジ噛まれるのが好きだったのでもう出来ないと思うとちょっと悲しいです😭

みなさんは我が子にこういうことするの、されるのが好きってありますか?

私はあと、あごをタプタプするのと、鼻くそを取ってあげるのが好きです😂❤️

コメント

たまらないですよねー♡
私はほっぺスリスリ、プニプニが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、添い寝してると息子が私の胸に顔をうずめてくる仕草可愛いです( *°ー°* )

• しまおじ

しまおじ

あのスベスベほっぺはたまりません!!旦那もよくスリスリしてますがヒゲが痛そうです😂

• 3月26日
りん

お腹にクチを持っていきブハッってするのが好きです(^-^)v ケラケラ笑ってくれます

• しまおじ

しまおじ

それやってますが一度もウケたことないです😭😭😭笑いのツボが違うんでしょうか笑

• 3月26日
ママリ

鼻をハムハムされるの好きです❣️あとアゴをカミカミされるのも好きです🤣❤️

• しまおじ

しまおじ

鼻痛くないですか!?🙄
    私はアゴ吸われすぎてこの前アゴが内出血しました🤣

• 3月26日
ひぃ

私も歯茎でガジガジ大好きでした💕💕💕
なので歯が生えたとき、ただならぬショックを受けました😄😄

今は足を触るのと、ひたすらしつこいちゅーにハマってます😊😊
どっちも娘が本気で嫌がるか泣くまでしちゃいます💦💦

• しまおじ

しまおじ

ショックですよね😭今はまだ下2本だけなのでなんとか歯にあたらないようにガジガジしてもらってますがたまに噛まれると悶絶します🤔

• 3月26日

私も歯茎で噛まれるの好きでした。
最近は家で私がフリースの上着を着てるのですがその腕をチューチュー吸いに来るのが可愛いです。
寝る時もそれで寝付いたりします。

• しまおじ

しまおじ

お母さんの匂いが安心するのでしょうね❤️それで寝てくれたらすごく楽ですね〜!

• 3月26日
ミュち

ベビーカーに乗せてるとき、後ろからふいに頭をナデナデすると満面の笑みで振り替えって「ん?」と聞いてくるのがたまらなく可愛くて何回もしちゃいます♡
あとは「ママ疲れたー。抱っこしてー。ヨシヨシしてー。」と言って息子の胸元に顔を寄せると、ギュッとしてくれた後に頭をヨシヨシしてくれるので何回も甘えます笑

• しまおじ

しまおじ

それ可愛いですね〜😭❤️!!!私も早くヨシヨシされたいです(*゚▽゚*)

• 3月26日