※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sn*
ココロ・悩み

公園で小学生の行動に悩んでいます。

今日子供つれて公園行ったけど、小学生が沢山いました。
春休みだし、それは別にいいんだけど、小さい子用の遊具の上や下に潜ってゲームしないで欲しい…
小さい子供が階段登ってるのに、後ろと前から2人登ってきて追いかけっこしないで欲しい…
仕方なく、ブランコだけして帰ってきました。

それにしても、小学生相手に直接注意出来ない自分が情けない…

コメント

その気持ちわかります😩
春休みだから..公園に小学生たむろ多いけど、
ボールで遊んだり、鬼ごっこならまだわかるけど、周りの配慮?ないですよねー
しまいには、椅子に座ってやブランコで
ゲームしてるし。
ゲームするなら、家でやれば?って思ってしまう。

私は、我が子に被害があればちゃんと言うけど
なければ、みて見ぬふりだな😩

コピーキャット

私が小学生の頃、色々気にせず遊んでしまってたので、それこそその公園に赤ちゃん連れの親子がいたか?とか一切記憶にないくらい遊びに夢中になっていたので、まぁ小学生は仕方ないよねって思います(´皿`;)💦
娘はKYだから堂々と小学生跨いだりDS❓なんか四角いのしてるの覗いて勝手にすごーい‼️上手ー‼️とか言ったりなぜか小学生の腰を触りに行く変態なので、私がお兄ちゃんたちゲームしてるのにごめんね〜💦って謝ってます(´д`;)
親から外に遊びに行きなさいと言われ、でもゲームしたいから〜なんでしょうね(*´∀`*)
たまに見るファミレスの小学生だけのグループとか、ブルジョワすぎてしびれます…‼️

はじめてのママリ🔰

先日公園にいくと滑り台で座って話す小学生(たぶん6年くらいの女の子)がいたので、
『ごめんね、滑ってもいいですかぁー?』って言って退いてもらいました。
あまりにも上から目線で言ったり、強く言い過ぎたりしないならちょっと遊びたいけどいいかなぁー?って言って大丈夫だと思います。
見た目でヤバイやつらなら絡まずに帰りますけど(-_-;)