※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

最近、昼間はお昼寝や食事以外はグズグズし、夜は9時に寝るが1時間半~2時間で起きてグズグズ。背中トントンや抱っこで寝かせたいが添い乳に。この時期はこのようなものでしょうか?

最近、昼間は後追いでほぼほぼお昼寝と食べてる時以外はグズグズで、夜は9時には寝るのですが、だいたい1時間半~2時間くらいで起きてグズグズ言います💦
背中トントンや抱っこで寝てくれたらと思うのですが、全く効かず、結局添い乳になっています😢
この時期はこのようなものでしょうか?
皆さんのところはどおですか??

コメント

あやちん

はじめまして❁︎
私はトントンとお歌で
15分ほどで寝てくれます><

  • みさと

    みさと

    初めまして¨̮♡
    お歌歌ってあげてるんですね♪♪
    ちなみに、どんなお歌歌ってあげてるんですか??

    • 3月25日
  • あやちん

    あやちん

    すごくスローモーションで
    童謡を歌ってあげてます❁︎
    とんとんのペースも
    ゆっくりしてたら
    座って遊んでても
    布団で自ら横になって
    寝方がしっくりくるまで
    コロコロしながらも
    スッと眠りについてくれます✨

    • 3月26日
  • みさと

    みさと

    わぁ🌟素敵😍
    私も今日からやってみます!

    • 3月26日
おじゃま

私の息子もそんな感じでした。
抱っこ・おっぱい大好きで、夜は2時間おきくらいで起きて添い乳。
おっぱい出しっぱでよく寝てました。笑
昼間も家事をしてると構ってほしくて抱っこ。
エルゴに入れておっぱい飲ましながら家事とかしてましたよ!笑
その時期は大変でしたが、今は良い思い出です☺︎︎

  • みさと

    みさと

    初めまして¨̮♡
    コメントありがとうございます😊
    やっぱりこの時期は同じような感じですね💦
    えっ!!おっぱい飲ましながら家事してたんですか!!
    すごい!!感動です😍

    • 3月26日