※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて5日目で、2時間おきに起きます。以前は1時間も寝てくれなかったので、少し改善されたけど、夜中に4~5回も起きるので、断乳しても変わらないか心配です。夜間断乳した方の経験を教えてください。

夜間断乳を始めて5日目なんですが、
2時間おきに起きます。
夜間断乳する前は、1時間も寝てくれなかったのでそれに比べると少しはよくなりました。
でも夜中も4~5回は起きるので
断乳しなくても変わらないんじゃないかなって
思ってきちゃいました。
夜間断乳した方どうでしたか??

コメント

茶丸

今は卒乳したのですが、前に夜間断乳に試みましたが5日でやめました😅
眠りが浅いし泣くし…寝不足と泣き声で耳が疲れて諦めました💦

かに

夜間断乳しました!4日目くらいになってからちょっと泣かなくなって、次の日の夜は朝まで寝てましたが、義実家の方に1週間くらい泊まったせいか、夜中に1回は起きるようになりました。
でも背中トントンか抱っこで寝てくれるのでまだマシなんかなと思いますが、寝たい願望が強くなる一方です😭