コメント
E.I.mama❤︎
メゾネットの二階に住んでます!
メリットは…ないですww
デメリットは
音が響く、
玄関あけてすぐ階段なので
子供抱っこして階段のぼったり
荷物もって階段はしんどいです💦
忘れ物するたび
階段上り下りですし…
ゴミ出しも一苦労です💦
ちゃそ
メゾネットの2階に住んでます😊
メリットは・・・
荷物が多い時は玄関前に車をつけて、1度玄関入ってすぐのところに荷物を全部下ろしてから駐車し、息子を連れて上がります。それで靴脱ぎ履きしなくてもスムーズに運べる?重いものは玄関に置いておいて、旦那が帰ってきた時に持って上がってきてくれます😂
デメリットはもう少し大きくなってドアノブに手がかかるようになったら転落が怖いのでゲートが必要かなと思ってます🤔
なにより階段の掃除がめんどうです🤣
-
もも
お返事大変遅くなりました!
回答ありがとうございます( ˙꒳˙ )
参考にさせて頂きます!- 4月8日
もも
お返事大変遅くなりました!
回答ありがとうございます( ˙꒳˙ )
参考にさせて頂きます!