※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
お出かけ

今日、久し振りにフリーマーケットに出店しました(フリマアプリではなく…

カテ違いかもしれませんがご了承下さい。
いつもお世話になっています。今日、久し振りにフリーマーケットに出店しました(フリマアプリではなく、実際の方です)。そこで、悔しいんですが、目玉商品を盗まれてしまいました。今後も出店を考えていますが、盗難に遇わないためになにか、対策はないでしょうか?数人で目を光らせておくしかないんですかねー。
それと、私は家族で出店するので、品物としては、レディース、メンズの衣類、帽子、バッグ、アクセサリーがメインです。でも、衣類はなかなか売れなくて…。メンズはそこそこ売れますが…。で、皆さんにお聞きしたいんですが、こんな意外なものが売れたよー、とか、こんなものがあったら買いたくなるなど、売り手側、買い手側双方からのアイディアがあれば教えて下さい!

コメント

まちゃ

目玉商品は写真を貼って購入希望の人には実物見せたらいかがですか?
セリアとかでお洒落な黒板とかあるので写真はそれに貼ってコメント書いたりして。
売れたら売りたいものとか服のブランドとか書いてみたり。
後は、金額とか分かると安心します✨
フリマって何があるのかわから無いから面白いけど、実際に何があるのか分かると行きやすいなって思います📝

• かんこ

かんこ

ありがとうございます!いちお、商品には値札をつけ、ハンガーラックにかけて、ところどころポップを立ててます。それと別に、ケースに「ALL100円」コーナーとか設けてます。セリアで黒板見てみます!

• 3月25日
  • まちゃ

まちゃ

なるほど❗️
    結構ブランドとか気にすると思うので…。
    黒板とかなら書き直しも自由だし。
    高額なものとかはカメラで撮った写真を貼って声掛けて下さいみたいな方が安心かなぁと思いました。
    雰囲気によっては白板でも良いのかもしれないですね。

• 3月25日