※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

最近ふと見たら顔に布団がかかってることがおおいです(;;゚; ;゚;)寝相悪い子は布団どけて暖房の方がいいですかね?

最近ふと見たら顔に布団がかかってることがおおいです(;;゚; ;゚;)
寝相悪い子は布団どけて暖房の方がいいですかね?

コメント

ままり

フリースのベストとか、スリーパー着せるといいですよ(^ ^)
うちはそのくらいの時期冬だったので、フリースのベストとか、モコモコのベスト着せてました!(もちろん暖房もつけてます)
今1歳半ですが、寒い時期はベスト着せて寝てます!いつも布団から出て転がっていくので(笑)

• チワワ

チワワ

ありがとうございます😊次起きたら、スリーパーきせます😊

• 3月25日
りな

スリーパーなどはどうですか?
着る毛布です😍

• チワワ

チワワ

ありがとうございます😊次起きたら、スリーパーきせます😊

• 3月25日
ママリ

うちも何回かあったのでビックリしましたが、腕を出して今は寝かせてます。そしたらまったくなくなりました!あと暖房を22~23度設定で付けて寝てます

• チワワ

チワワ

本当に冷や汗かきますよね😭腕出して気おつけます、ありがとうございます😊

• 3月25日