※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろママ
雑談・つぶやき

旦那の実家に帰るのかなりストレス😭・味のない離乳食ばっか食べさせてる…

旦那の実家に帰るのかなりストレス😭
・味のない離乳食ばっか食べさせてると小言言われる‪
・乳児がいるのに義母の実家から旦那の実家に帰宅したの21時(嫁として早く帰りましょうなんて言える雰囲気じゃない)→慣れない家の風呂でギャン泣き→母の抱っこじゃないとだめなので髪の毛生乾き&歯磨き15秒🙄→22時ようやく寝かしつけ‬...生活リズムが乱れるし子どもにとってもストレスフル...早く帰りたい

コメント

しーすー

お疲れさまです💦
私も5月に帰省するのですが今から憂鬱です😭
早く自宅に帰れるといいですね😣✨

  • いろママ

    いろママ

    本当に早く帰りたいですな😭
    帰省頑張ってください!!

    • 3月26日
やきとり

私は同居ですが、旦那の家族と過ごすのストレスですよね(´ー∀ー`)
私も離乳食のこと同じこと言われました。
まずいなーとかってダイレクトに(笑)
早く帰ってゆっくり出来るといいですね( ˊᵕˋ )♡

  • いろママ

    いろママ

    同居尊敬します!😭
    私も「まずい?」って私がいる前で子どもに聞くように言ったりされます笑

    • 3月26日