※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

旦那が浮気性で、子供のために我慢していたが、気持ちが冷めてきて離婚を考えている。子供は可愛いが毎日泣いているのを見ると辛い。未来が不安で落ち込んでいる。

私の旦那はすごく浮気性です。付き合ってた頃はすっごく優しい人で大好きでした、でも妊娠してから結婚するとすごく浮気が増えてそれでも何回も許してきました。頑張ろう頑張ろう。子供の為、子供の為、と自分に言い聞かせて我慢してたらいつの間にか気付いた時には好きって気持ちが無くなっていてこれでは子供が可哀想とか思ったりする時もあります。今の生活では未来が見えません。いつか離婚するんだろうなと思っています。19歳で子供ができて結婚したのが間違いやったのかなと でも子供は可愛いですが毎日毎日泣いてるのを見てこっちが泣きたいのに...と怒鳴ってしまうときがあります。でも寝顔を見たらごめんねと自分の器の小ささと自分に腹が立って申し訳なくなります。娘が中学生になったときの事を考えたりして彼氏ができて恋の話とかいっぱい聞いてあげたりそんな事を考えると楽しみで仕方ないのですが、今は何もかもがしんどくて生きるって何なんかな。とか落ち込んでしまいます。

コメント

ゆうきち

旦那さんは治す気全くないのでしょうか?

• na

na

今はどうなのかわからないですが、なにをゆっても学習力の無い旦那です。。(笑)もう子供二人育ててるみたいな感じに思ってます。

• 3月25日
  • ゆうきち

ゆうきち

まだ遊びたいみたいな気持ちがあるのかもしれないですね😵
    旦那さんはnさんのことどう思ってるんですかね?
    それによっては答えは早めに出した方がいいかなと思います。

• 3月25日
310

浮気はもう病気だと思います…治したい!なにしてたんだ俺は!などと思えても結局何か嫌なことがあったり都合の良いことがあるとそちらに行ってしまう…結婚してだめならもう治る見込みはないかな…と思います💦
浮気性の旦那さんと上手くやって行ける方法が見つかればいいのですが…

• na

na

もう子供が2人いてると思ってます。(笑)お互いが19なのでまだまだ子供な所がいっぱいあるのかなと...ありがもうございます。😊

• 3月25日
  • 310

310

そうでしたか…!ではまだまだですよ!改善の余地ありかもですね(^^)
    私は20なのですが、周りも歳が取れば落ち着いてきます!落ち着かなかった場合はもう諦めるか…といった具合でしょうか😩💦

• 3月25日

19ならまだガキですよ。特に男は。無理ですね( ̄∀ ̄)

ちゅん

あたしも19です、来年成人式です
16のときに二つ上の旦那と結婚しました。
子供は二人いてお腹に三人目です。
旦那も付き合っとるときはすごく優しかったです。浮気なんて考えれないほどあたしに惚れてました。
出産してから産後クライシスになり、夫婦仲がギクシャクしてきたときから
あれ?と思うようになりました。
今までで6.7かい。
自分で俺浮気性というほどです
問い詰めたら暴力、暴言。
しょっちゅうでした。
そのくせあたしには束縛、夜ひとりで出歩くのもダメでした、服装もレースの透けるのなんて無理だし、胸元空いてたら気持ち悪いといわれたり。
ショッピングいってもあたしのをみてくれず見たら不機嫌になったり。
モラハラ的なこともありました。
耐えられなくなり、最近離婚しました。今までは好きで許してきました
三人目妊娠中のいまでも、離婚する前は浮気まがいなことされて
それも
妊娠中だからなんだよ、絡んじゃだめなのか浮気じゃねーだろといわれる始末。嫌なら別れろよとも。
そのときこんなやつのどこがいいんだろうとよくやく目が覚めました。
今はなにも好きって言う感情もなくいちいち気を使わなくていいので気楽です。我慢してると子供のも伝わりますしね。
言えることは結婚してて幸せって思う瞬間が少しあっても
虚しい、寂しい、いつも疑ってしまうと言う気持ちのがおおいならそれはもう一緒にいないほうがいいとおもいます。あたしは約四年間の結婚生活でしたが
毎日疑ってしまって一緒にいても寂しくて満たされなかったです。

• na

na

こんなにも長いお話ご丁寧にしてくださって返信ありがとうございます😔
    結婚って本当に大事な人としないと、いけないですよね、でも大事に見えてもやっぱり結婚してしまうと変わったりするから結局わからずでむずかしいものですね。一緒に頑張りましょうね☺️

• 3月26日