※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に、お祝いの連絡がなくて寂しかったです。要望するつもりはないけど、少し寂しかったです。

先日、娘の1歳の誕生日だったのですが…

実家からも義理実家からもお祝いの電話やメールなど何もありませんでした💦
そんなものでしょうか?😅
1歳の誕生日は貴重だと思っていたので、お祝いの言葉は催促するものではないですが、ちょっと寂しくなってしまって😫

愚痴っぽくなってしまいすみません🙇

コメント

ゆえ

私だったら誕生日の日に写真をスマホで撮ってラインとかメールとかで送って誕生日だったよアピールしちゃいます✨

☆ゆーママ☆

お誕生日おめでとうございます😊
うちも今月一歳を迎えましたが、義実家からは誕生日より前にお祝いが送られて来て、誕生日当日に夫が義父に息子の写真をメールで送っていました。
私の母からは前日に一升餅とお祝いが送られて来たので、私も誕生日当日に息子の写真を送りました。
特に電話でおめでとうは言われていません。こちらからメールしたので、自然と「おめでとう」と返信は来ましたが😊お祝いで忙しいと思ったのでは??