※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

卓上カレンダーに使う写真について、これまでの写真を選ぶか新たに撮るか悩んでいます。

卓上カレンダーをつくろうと思うのですが、今年の4月始まりのもので来年の3月までの写真を12枚選ばなければなりません。
義両親、実両親へのちょっとしたプレゼントにしたいのですが、普段から、息子の写真を撮ったらわりとすぐに写真共有アプリにアップしているので、卓上カレンダーに使う写真も見たことがあるものになってしまいます。
4月は桜、5月は鯉のぼりとか季節にちなんだこったものを撮ろうかとも考えたのですが、アイテム揃えるのも大変かな…と悩んでいます。
皆さまなら、これまで撮った写真の中からチョイスしますか。それとも、卓上カレンダーのために新たに写真を撮りますか?

コメント

R&M

今年のカレンダー、今まで撮ったので作りました😊
新たに撮るのが大変なので💦
アプリで見るのとは違ってすぐ見れるからとても喜んでました😊

• えいこ

えいこ

また違って見えるのですね😊❗️
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきますm(_ _)m

• 3月26日
  • R&M

R&M

特に実父、義父はあまりアプリを触らないので良かったみたいです😊

• 3月26日