※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心美
その他の疑問

明日、赤ちゃん本舗でおしりふきつめ放題があるみたいですが、どんな感…

明日、赤ちゃん本舗でおしりふきつめ放題があるみたいですが、どんな感じなんですかね?
ネット検索してみたら、今までは、携帯用おしりふきで500円だったみたいですが、明日のは1000円みたいなので、普通のサイズなのかな?と。
実際は、普通に買うより得なんですかねー?

今まで行かれた方や明日行かれる予定の方いますか?(*´∀`*)

コメント

*rururu*

前の携帯用おしりふきの詰め放題に行ったことあります‼店員さんに7個入れれば元取れてます!って言われて10個袋にいれました(*^^*)
でも入れる袋が全然伸びない素材なので、めちゃくちゃ入れにくいので10個以上いれてる人はいなそうでした(^o^;)

• 心美

心美

やっぱり、沢山入れれない袋になってるんですねー(」゚Д゚)」(笑)
    コメントありがとうございました٩(Ü*)۶

• 10月9日