※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘が結びやすい髪のアイテムを探しています。オススメがあれば教えてください。

娘が、2髪の毛を結ぶのを嫌がります😭でもくせ毛で結ばないとボンバーな時があるので、お出かけの時は結びたいなーといつも思うのですが。。。嫌がる子でも結びやすいゴムや、なにか髪を止めるアイテムなどオススメがありましたら教えてください!!

コメント

3mama

うちの娘もそうでしたが、負けずと可愛い可愛いしよ〜💓と言って髪の毛結ぶゴムを選ばせたりしてたら、最近はおとなしく結ばせてくれるようになりました( ^ω^ )♬
わたしが結びやすいゴムは、絡まないゴムとかよりは100均に売っている太い?ゴムです!
キャラとかがついてるのはまだもう少し無理そうです😢

• まる

まる

ありがとうございます!!わたしも、その作戦真似させていただきます!!❤️

• 3月25日
  • 3mama

3mama

ぜひ、やってみてください💓
    結んだ後に可愛い〜💓って褒めると嬉しそうにしてます😂笑
    鏡見て〜可愛いね〜💓とか言ってます😂
    あとは、パパにかわいいね〜って言ってもらうのもアリです😂笑

• 3月25日