※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみω
妊娠・出産

妊娠初期に飲んでた栄養ドリンクと点滴の成分や効果が同じか気になります。経験のある方いますか?

今つわりがピークなんですが、妊娠初期に「産前産後も飲める栄養ドリンク」を飲んでた方や飲んだ方いますか?
点滴しようと思ってたら親に栄養ドリンク飲んだら?って勧められて見たら表記があったので気になりました…💭点滴と同じような成分?効果?なんですかね?💦💦

コメント

まみ

チョコラBBがビタミンB6が含まれてて、悪阻中によく飲んでしまた。
ほかの栄養ドリンクも気合い入れる時には飲んでました。
効果はわかりませんが、点滴も水分を体に入れるだけかもしれませんが、楽になるかもしれませんね💦
ご無理なさらないでくださいね🙏

  • ちゅみω

    ちゅみω

    ビタミンB6がいいって言いますね!
    ありがとうございます♡

    • 3月25日
つぶ丸

一人目のときに飲みました!
ツワリ中、本当にダメだって時に。
全部で2回飲んだのですが、1本全部飲み干すのに抵抗があり、1回目は1/4の量、2回目は半分くらいにしておきました!ビビりなもので。笑
私には一応効果があった気がします。

  • ちゅみω

    ちゅみω

    アリナミン7を飲みましたがごくごく飲めず、あたしは1/3ほど残してしまいました🌀
    その後に吐き気止めの薬飲んで様子見ます!
    ありがとうございました♡

    • 3月25日