※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama.
家族・旦那

朝帰りして、夕方まで寝てる旦那終わってますよね?父親失格今日は私と子…

朝帰りして、夕方まで寝てる旦那
終わってますよね?
父親失格

今日は私と子供二人で公園行ってきました
家族連れがいっぱいいて、みなさん素敵なパパに見えて、それが当たり前やと思うねんけどな‥

子供が可哀想。もう期待してないけど

コメント

やや

まだ11ヶ月なら手かかりますしYmamaさんの負担大きいですよね。。朝帰りもたまに息抜きで出かける程度なら許せますが、そのかわり家事育児手伝って欲しいですよね。
私の旦那も家事全くやらなかったですが子供生まれて共働きなってからは手伝ってくれるようになりました!それも私がこのままじゃ私の体がもたないって言ってからですが(笑)

• Ymama.

Ymama.

手伝うって言ったら掃除機かけるぐらいです。ほんま何もしない
    私も来月から仕事復帰するんで、今まで我慢してきた分言いたいと思います(笑)

• 3月25日
ゆずる🍰*

たまにならいいと思います(´・ω・`)
私は、私が仕事で日中いない日に朝帰りはいいけど休みの日はやめてと言ってます笑
日中寝られると腹立つので😤

• Ymama.

Ymama.

本当日中寝られると呑気過ぎてムカつきます

• 3月25日
とっとこ☻

ウチの事かと思いました😂ちなみにまだ寝てます。

ちびじんべえ

私の夫も飲み潰れて昼過ぎまで寝ていることが多いです。
私も今日子ども2人連れてショッピングモールの遊具広場に遊びに行きましたが…ほとんどがパパが子どもの面倒を見ていて、母親は私だけ。
切なくなりました。

まあ、子どもはみていますよ(笑)