主人の誕生日にTシャツをプレゼントしたいのですが、40歳の男性に大きなロゴのTシャツは合わないでしょうか。ノースフェイスやTimberland、Champion、トミーヒルフィガーを考えています。
教えて下さい!
そろそろ主人が誕生日でTシャツを
プレゼントしようかなと思ったんですが
ふと気になった事があって
主人は40になるのですが,Tシャツで
どこのTシャツかハッキリ分かる
ロゴが大きくはいってるTシャツは
年的にも厳しいでしょうか?
今考えてるのがノースフェイス,
Timberland、Champion、トミーヒルフィガーです。
- まいりーん(10歳)
コメント
あだむ
トミーの小さめなロゴだったら、かわいいのではないでしょうか?ロゴありならTMTとかだと若いですか?落ち着きある感じならRALPH LAURENは、間違いないですかね
むぎひろ
ロゴが小さめだと良いかとは思いますが、大きくとても目立つものは私は好みません(*_*)
着られてる方もいるので、似合うなら大丈夫だとは思いますよ✨
-
まいりーん
私も明らか過ぎるのは好みではないんですが
結構,ドン!と書かれてるものが多いなと思いまして😅
もう少し探してみます💓- 3月25日
つー
個人的にTimberlandはなし
ノースフェイスかChampionがいいかなって思います😃
-
まいりーん
有り難うございます😃
- 3月25日
退会ユーザー
TOMMY HILFIGERは若い印象があります💦
40歳でしたらあまりロゴが入っていない方が綺麗めで素敵だと思いますよ。
-
まいりーん
有り難うございます😃
- 3月26日
まいりーん
小さめで探してるんですが
中々無くて┐(´д`)┌
TMT見てみます😃