※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出て、今期妊娠の可能性があるか不安です。旦那は夜勤明けでいる状況です。

この前タイミング法指導のため来院し、なんと排卵してるとのことで、その朝に一応タイミングはしてきたので、先生もタイミング的に丁度良かったかな!との事だったのでフーナーしたのですが、結果は精子はいませんでした。排卵してるから今期は妊娠不可能ですよね?一応、排卵検査薬はその後も続けてたのですが、なんと今、陽性反応っぽいんだけど!!!そんでもって排卵してる!って言われた時は反応せずだったのに。
ちなみにラッキーテストです。今期、妊娠の可能性あるのかな😂ちなみに旦那夜勤明けで今いるにはいるんだけど🙆‍♂️

コメント

やっぱりしょうが好き

とりあえず気になる時はやってみる!これが一番だと思います(>_<)

  • ひろ

    ひろ

    ですね!!!笑笑
    やらないよりはやれるなら
    やれ!!ですね(//∇//)

    • 3月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    頑張って下さいね😌

    • 3月25日
  • ひろ

    ひろ

    頑張りました笑笑🤣
    ありがとうございました♡

    • 3月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    いい結果になるといいですね❤

    • 3月25日
  • ひろ

    ひろ

    ですです♡♡♡笑笑

    • 3月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    グッドアンサーありがとうございます😌

    • 3月25日
  • ひろ

    ひろ

    その通りだからです♡笑笑
    旦那と頑張らせていただきました😊❣️
    生々しく失礼しました😂

    • 3月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    いえいえ😊

    妊活してる時は宿命ですから😆

    • 3月25日