※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
雑談・つぶやき

大人1人で子供二人と外食する場合1番安上がりなのってやっぱりうどん…

大人1人で子供二人と外食する場合1番安上がりなのってやっぱりうどんとかですかね?
毎回あれこれ考えますが、うどんかマクドなどフードコートにあるものになります。
うどんならぶっかけ、かけうどん、釜揚げのうちどれかの大といなり寿司やおにぎり、天ぷらなど少し買って千円以内です。
子供たちも割りと食べるようになったので今日はぶっかけの大でしたが、ほぼ私のうどんがなくなりました(笑)😂
いなり寿司2個といか天、ちくわ天を食べましたが、ちくわ天も子供に半分とられました😂
マクドだとハッピーセット2個買うだけで約千円ですよね😅
大人もセットを食べると1500円くらい?

大人1人子供二人の外食って何食べますか?

コメント

フードコートだったら、すき家も安いですよね!
自分のはは安いものでいいやってなっちゃいます😂
あと丸亀製麺のアプリってご存知ですか?クーポンついてますよ!
いなり寿司無料とか他にもいろいろ!✨
でも本当に外食1回するだけでかなりお金とんでいきますよね〜…💸

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    よく行くイオンはすき家入ってないんです😭前は吉野やがありましたがそれもなくなって…💦
    そうなるとやはりうどんですよね(笑)
    マクドはよくクーポン使いますが丸亀製麺は使ってなかったです!ありがとうございます😁

• 3月25日