※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
家族・旦那

Amazonプライム会員になる事を旦那にいちいち相談するのが普通ですか?専…

Amazonプライム会員になる事を旦那にいちいち相談するのが普通ですか?専業主婦で生活費は旦那から貰ってますが、そのもらってる中から色々とやりくりしてるので相談せずにプライム会員になってた(もう何年も経つ)事で怒られました……
基本的に何するにも否定するし会話も元々そんなにないので、わざわざ相談してから何かしたくないんですけど何かする前は相談するのが筋やろとキレられます、私が良くないんですかね💔

コメント

こらそん

そんなこといちいち報告しません😓
わたしも毎月amazonで大量に買い物してますが、今まで何も言われたことないです😅

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    ですよね……買い物して荷物が届くたびに(オムツ含む月に2,3回)小言言われるくらい細かいんです😭

• 3月26日
まき☺︎

大きな買い物ならわかるけど、、別にそれでやりくりできてるならいいですよね(笑)😅

逆にお得になるためにプライム会員になってるわけだからいい事ですよね!

• ゆき*

ゆき*

私もその感覚なのですが、旦那は勝手に何かされるのが気に食わないみたいで💔

プライム会員も買い物したり動画見たりしてたらお得ですよね!!?

• 3月26日
豆

私は一言相談してから決めます。
主人に拒否権はないんですけどね〜笑

でも相談することで、あっ!確かにその手があったか!というような意見が聞けたりするので私は嫌ではないですし、、

逆に彼も何かあるときは私に相談してから決めまるのでお互いさまです。

プライム会員はメリットの方が大きいしうちもやっていますが、年会費もそれなりにかかりますし一言断っても良かったと思います。

ただ、話もきかず理解もせず拒否されると分かっているなら、誰も相談なんてしませんよね〜〜😔ご主人の自業自得だと思います。

• ゆき*

ゆき*

私達夫婦の関係性が問題なんでしょうね😅
    本来そうやって何でも相談できるのが理想なんだろうけど、今まで色々あった分なんでも話できなくなったのが駄目なんやと思います‪‪💦‬
    ホントここはお互い様ですよね😭

• 3月26日
さあちゃん

大きい買い物なら相談しますが
そんな事で怒られてもって感じですよね😅

• ゆき*

ゆき*

私的にはそんな感じなんですけど旦那的にはそんな事じゃないんでしょうね‪‪💦‬変な所細かいというか😅

• 3月26日
ぷー

旦那さん、プライム会員て月300円くらいなの知らないんじゃないですか😅

• ゆき*

ゆき*

たぶんわかってないと思います‪‪💦‬
    月々で考えるとそんな馬鹿みたいな値段じゃないですよね!

• 3月26日
あん

うちは基本何でも相談します💦
あとで何か言われてもめんどくさいし、ケンカになるの嫌なん( ̄∀ ̄)

• ゆき*

ゆき*

そうするのがイチバンですよね😭私も喧嘩はめんどくさいので嫌なんですけど、相談の時点で喧嘩になるんでまーいいか!ってなっちゃいます‪‪💦‬

• 3月26日

私のところは家庭のお金なので
お菓子や美容院、娯楽など
生活に必要なもの以外は聞いてからにしてます
私もパパもそうしてます☺️

プライム会員1年一括5000円ぐらいですしもちろん話してから入りましたよ☺️

• ゆき*

ゆき*

お互いそういう風な関係性が出来上がってるとそんな大したことないと思うような事でも相談しようとできますよね😣
    もう少し関係再構築できるといいんですけど‪‪💦‬

• 3月26日