※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供の靴はどこで買っていますか?何歳までハイカットの靴がよいでしょうか?

子供の靴みなさんどこで買ってますか?

あと、ハイカットのものがよいと聞きましたが、何歳までハイカットのものがよいのですか?

コメント

はせっち

私はいろんなところで買います!基本はバースデイで安いのを買って、メルカリでコンバースなど好きなメーカーで元が高いのを買ってます笑。

娘にはまだハイカットは履かせていません☺︎

• あや

あや

足首を包み込むようなものがいいと言われハイカットのものをおすすめしますといわれたのですが、ハイカット出なくても大丈夫ですか?

• 3月25日
  • はせっち

はせっち

一番最近で購入したのはこれですね!幼稚園用に購入しました☺︎

基本的にはこんな感じの靴ばかりで、ハイカットに近いもので言えばブーツぐらいです笑。コンバースでハイカット購入しましたが、まだ大きいので履かせてないですね(ㆀ˘・з・˘)

• 3月25日

店舗でサイズはかって、買うのはネットが多いです。

今まで買ったのは、ナイキ、アディダス、コンバース、ニューバランス、あとは、赤ちゃん本舗やバースデーのノーブランドのものです。

ハイカットの靴は買ったことありません💦💦🎵

• あや

あや

足首を包み込むようなものがいいと言われハイカットのものをおすすめしますといわれたのですが、ハイカット出なくても大丈夫ですか?

• 3月25日

退会ユーザー

大丈夫でしたよ😃

• 3月25日
あや

ハイカットというかこういうものです!

いろは

色々ですね!
ファーストシューズはミキハウスでちゃんとしたやつ買いました💕

基本はバースデーですね✨
あとは西松屋、ベビザらス、赤ちゃん本舗で買いました!

• あや

あや

上の画像のような足首を囲むようにちゃんとあるものを買いましたか?💦

• 3月25日
  • いろは

いろは

まだ買ったことないです💧

• 3月25日