コメント
ふうちゃんママ
うちも3日前にBCGを打ってきました。
うちも湿疹やかぶれでステロイドのロコイドを処方されて塗っています。
なので大丈夫ですよ😃
ステロイドは長期はおすすめできないので、赤みがひいたら使用は中止して下さいね(*^^*)
ふうちゃんママ
うちも3日前にBCGを打ってきました。
うちも湿疹やかぶれでステロイドのロコイドを処方されて塗っています。
なので大丈夫ですよ😃
ステロイドは長期はおすすめできないので、赤みがひいたら使用は中止して下さいね(*^^*)
「おむつ」に関する質問
夜のおむつ、おねしょ問題についてです。 先週、やっと日中のトイトレが完了しオムツが外れました!それからはおしっこもうんちもトイレでできています。 夜はまだおむつ履かせたままでもいいかな…と私は思っていたんで…
トイトレなんですが、今はタイミングはかって私が声かけしてトイレ座らせて出たり出なかったりです。 おむつ履かせてるので、おむつにすることの方が多いです。 自分から行きたいと言う時もたまーにあります。 自分から「…
3歳娘のトイトレ、心が折れてしまいました。 本人はとても頑張っていて、幼稚園では完全にパンツで過ごしています。 間に合わない時もあって、濡らしてしまって帰ってくる時もあります。 家でもパンツを履きたがります。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
she727
コメントありがとうございます✨
今も湿疹やかぶれがある部分に塗ってますか?😊
BCGを免疫つけるために打ったのに、ステロイドのお薬塗って、効果がなくなったら嫌だな😓と思ってしまいまして😅
大量にう◯ちしたからか、お尻が荒れちゃいました😂
治ったらすぐにやめようと思います✨
ふうちゃんママ
今も湿疹、かぶれがある部分に薄く塗ってますよ😃
赤みがなくなったらヒルドイドクリーム切り替えて保湿してくださいって言われました!
ちなみにうちも離乳食始まったからかう○ちが多くなってお尻かぶれちゃって塗ってます💦
早く治るといいですよね✨
she727
返事遅くなってしまってごめんなさい💦
今も塗られてるということで、安心しました😊
BCGした部分に塗らなきゃ大丈夫ですよね😂✨
お尻かぶれちゃいますよね🙌🏻💦
最近暖かくなってきたし、余計に蒸れちゃうんですかね😵💭
いつもよりはっきりと赤くなってて痛そうなので、少しの間ステロイド使ってパッと治したいと思います☝🏻💕