※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぱぽ
家族・旦那

ただいま、旦那さんが持病の腰ヘルニアで自宅療養中…。4月頭に手術が決…

ただいま、旦那さんが持病の腰ヘルニアで自宅療養中…。
4月頭に手術が決定してるけど
それまでは家…。
正直、しんどい😣
今、妊娠8ヶ月になり、仕事も今月いっぱいまでやる予定ですが。
旦那さんが動けない分、わたしの負担増。しょうがないことだけど、
無性に泣きたくなります💦💦
痛がってつらそうな旦那…。
かわいそうと思うけど、どうにも出来ないわたし。
疲れた💦💦

コメント

deleted user

ぴぱぽさんもご主人も大変ですね😰
私も腰のヘルニア持ちなので
妊婦のぴぱぽさんの気持ちも
ヘルニア持ちのご主人の気持ちもわかります😭
ぴぱぽさんは里帰りしないんですか😣?
1ヶ月はなかなか外に出れないので
買い物とかご主人にも頼めないだろうし
とてもじゃないけど生活しづらいですよね😰

  • ぴぱぽ

    ぴぱぽ

    里帰りは産後の予定なんです💦💦
    そして、わたしの実家と今住んでる所は車で小一時間位かかるところで…実母は車免許もってないので、今現在はほぼ頼れないんです。
    ただ、旦那さんの通院病院と私の実家はかなり近いので入院したら、かなり楽になるとは思います😓
    出産したら旦那さんは復活してると思うので(願望💦💦)ガッツリ頼りますけど…

    • 3月25日
珠夕ママ

私だったら色々通り越して笑えてきちゃいます😂😂
今、頼れない分、旦那さん復活したらたくさん頼りましょ!!
今は、実家に頼ったりご飯も惣菜買ったり手抜きして乗り越えましょ💪♡

  • ぴぱぽ

    ぴぱぽ

    わたしも笑うしかない気持ちです😭
    今住んでる所と実家は正反対で車で小一時間かかる場所なんで、現在はあまり頼りには出来ないんです💦💦
    旦那さんが入院したら
    実家から病院までは5分ぐらいの場所なんでとても楽なんですが。
    あと、入院まで10日は耐えるしかありません💦💦
    出産後は旦那さんに頼りまくる予定です🎵

    • 3月25日