※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこと
お出かけ

川崎市でオススメの子供と遊べる場所あれば教えてください\(◡̈)/。︎お天…

川崎市でオススメの子供と遊べる場所あれば教えてください\(◡̈)/♥︎お天気がいいのでお出かけしたいなあと♫

コメント

はじめてのママリ🔰

武蔵小杉のグランツリー屋上、川崎駅アトレの屋上はよく行きます☺
遊具もあるし走り回れるので✨

• ひなこと

ひなこと

。˚✩ ˖ *⁎
    コメントありがとうございます☺︎
    屋上に遊ぶところがあるんですね!(*゚O゚*)))調べてみます♫(。>ω<)情報ありがとうございます🌟

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

川崎競馬場も遊具たくさんあって芝生で遊べますよ❤

• 3月25日
ゆみママ

泥んこになる場合もありますが、子ども夢パーク!!実は室内もあるので急な雨に対応出来ます‼

• ひなこと

ひなこと

。˚✩ ˖ *⁎
    泥んこになってもおっけーです\(◡̈)/♥︎
    室内もあるのは嬉しいですね(°ω°)!
    調べてみます♫情報ありがとうございます⍢⃝

• 3月25日
みー

グランツリーの屋上とても楽しそうです🎶ただ、土日はすごい人で遊ぶ場所がないくらいです💦

• ひなこと

ひなこと

。˚✩ ˖ *⁎
    コメントありがとうございます☺︎
    わわわ!そうなんですね(°ω°)💦
    今、春休みだし多いですよねぇ(;´▽`ก)明日から天気も気温もお出かけびよりなのでお出かけしようかなと思ったのですが(笑)。°(°´ω`°)°。
    ママ友もいないので公園にしようかな、、、( ¯―¯٥)(笑)

• 3月25日
  • みー

みー

そうか、春休みなんですね💦💦
    なら人沢山いそうですね😵🙏
    今日出かけたらさくらとっても綺麗でしたよー😊🌸

• 3月25日
  • ひなこと

ひなこと

。˚✩ ˖ *⁎
    どこにいっても、小学生の子供たちが遊んでるので2歳の娘がこわがってなかなか遊んでくれないことも多くって(;´▽`ก)(笑)目の前に公園があって桜の木が見えますけど確かにもう満開になりそうなくらい綺麗に咲きはじめましたよね(o^^o)🌸
    花見もしたい時期になりましたよね~♫
    明日は公園でゆっくりすることにします(๑¯◡¯๑)🌸✨✨

• 3月25日
  • みー

みー

大きいお兄ちゃんお姉ちゃんいたらなかなか行けないですよね💦近くの公園も夕方通ると小学生でいっぱいです😵
    天気もいいしお花見いいですね🌸

• 3月26日