※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐまま♡!
妊娠・出産

37週の妊婦です。心配で早く産まれてほしいです。様々なことをしていますが、足がつりや尿漏れでショック。胎動が激しいので不安です。

今日から37週です(´・ω・`)
心配性でずっとビクビクしてます!
もう心配したくないので早く産まれてきてほしいくらい〜!笑(´-ω-`)
お風呂掃除や布団を干してみたり、散歩してみたり、動物園へ出かけてみたり、いろいろしてます!
今、足の付け根がめちゃめちゃつります。
あとは、膀胱がチクチクして、頻尿で、3回程くしゃみをしたときに尿漏れ?してしまいショックです。゚(´pw・`)゚。
胎動がめちゃめちゃ激しいので、やっぱりまだまだでしょうか?心配する期間を少しでも減らしたいです・・・なんか考える期間が長いと不安なことばかり考えてしまいます(´・ω・`)

コメント

私も早く生まれないかなーっておもいますけど
産まれたら生まれたで別の心配事が山程出てきますよ絶対…笑

• はぐまま♡!

はぐまま♡!

お返事ありがとうございます!
    なるほど、心配事は尽きないってことですね〜(´・ω・`)
    今は陣痛の不安が大きいです〜。゚(´pw・`)゚。
    スピード安産希望です!笑

• 10月9日
RIRI☆mama☆

こんにちは、初めまして!
私も今日から37週、生産期です♡
予定日一緒ですねー!

本当にビクビクそして、ソワソワしてしまいます。まだ前駆陣痛というものを感じたことはないんですけど、張る度にドキドキしちゃいます(>_<)
足の付け根がつる感じ、わかりますー!一瞬だけですけど、動けなくなりますよね(>_<)笑

早く生まれて欲しいので、毎日歩いたり、家の中でもできるだけ動いてます!今日からスクワットもしていこうかと思ってます。

お互いに無事に陣痛を迎えて、スムーズにスピード安産になるといいですね♡

• はぐまま♡!

はぐまま♡!

同じ方がいて嬉しいです♡♡
    もうドキドキが止まらないって感じです〜笑(´・ω・`)
    私もいっぱい動かなきゃと思い、いろんなとこにも出掛けてます!
    スクワットは私もそろそろした方がいいかなと思ってました!
    これからはいっぱい張った方がいいんですよね〜!!
    お互い頑張りましょう\(^ω^●)/

• 10月9日
ゆさゆさ

たぶん予定日同じです✌
私も今日から正産期です🎵
早く産まれてほしいですよね~😍
この前の健診で全く子宮口開いてないと言われたので
いつ来るか心配で心配で💦

考え出したら本当キリがないですよね😞

• はぐまま♡!

はぐまま♡!

予定日同じ嬉しいです♡♡
    私も全然開いてなくて、まだまだでしょうかね〜Σ(・□・;)))
    初めては本当に怖くて不安ですよね〜!!
    今は1人でスーパーに行くのも不安になっちゃいます〜。゚(´pw・`)゚。

• 10月9日