※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

高温期11日目で、茶おりや出血がありますが、妊娠生理か生理か不明です。

今日で高温期11日目。おととい、薄い茶おりが一回でて、昨日の夜に出血。おりものシートでまかなえる程度でした。でも、高温期なので、妊娠生理?とも言えるのでしょうか?それとも、生理なのでしょうか?

コメント

totoro

なんとも言えないですね😓
妊娠検査薬使ってみてはどうてましょうか⁉️

• ムーミン

ムーミン

今日が、丁度生理予定日なのですが、まだ高温期なので、どっちなのかモヤモヤ中なのです。今日の出血は、生理くらいな出血です。色々調べたら、妊娠生理も、普通の生理くらいな量が出る人もいるみたいだし、モヤモヤ。検査薬は、生理予定日から、一週間後からですよね。

• 3月25日
  • totoro

totoro

私も生理予定日ですが、モヤモヤして検査薬使っちゃいました😲笑
    私の場合は、体温下がったのに、出血がないので気になってしました😲
    自分を納得させるなら、妊娠検査薬使ってもいいのかなと思いますけどね❗️

• 3月25日
  • ムーミン

ムーミン

そうだったんですね。27日に病院行く予定なので、その日に結果わかるかなぁと、我慢しといたほうがいいかなぁと。血液検査の結果で、わかるのでしょうか?

• 3月25日
  • totoro

totoro

血液検査で分かりますよ❗️
    hcgのホルモンが出てるか、出てないかで分かります😲
    明後日病院に行かれるなら、その時まで待ってみるのもいいかもしれませんね😄
    妊娠されてるといいですね✨

• 3月25日
  • ムーミン

ムーミン

妊娠してると嬉しいです。色々丁寧に教えて下さってありがとうございました

• 3月25日
さくら

高温期が続いているようでしたらまだ能性はあると思います✨☺
私は高温期11日目に病院の検査薬で陰性・検診でもわからずリセット宣告されましたが妊娠してました笑
血液検査でわかるといいですね✨

ただ出血が心配です💦担当医に初期は生理2日目くらいの出血があったら救急できてと言われていました💦
念のため、できる限りあまり動かず身体を休めて下さいね😣💦

あと、すみません💦私の知識不足で教えてほしいんですが💦
妊娠生理って何ですか?💦着床出血しか知らなくて…着床出血の流血症状を妊娠生理というのでしょうか?💡👀

• ムーミン

ムーミン

病院でリセット宣告されて、そのあと、どのくらいで妊娠と解ったのですか?妊娠生理、着床出血の事でした。紛らわしくてすみません。私も無知で。

• 3月25日
  • さくら

さくら

高温期が18日まで続き、出血も無かったので、フライングで検査薬を試したら強陽性でした💡

着床出血なら、だいたい排卵日から7~10日後に出血し、2~3日で終わるはずです。ごく稀に5~7日続いた人もいるらしいですが☺

• 3月25日
  • ムーミン

ムーミン

色々詳しくありがとうございました

• 3月25日