※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみみ
妊活

hcg3000注射後に陽性検査が出た場合、影響が残る可能性がありますか?同様の経験をされた方、いますか?

hcg3000の偽陽性について質問です。

黄体補充のため、先週の土曜日にhcg3000を注射しました。それから8日経った今日、生理予定日1週間後から使える検査薬で陽性が出たのですが、注射の影響ってまだ残ってるものでしょうか?

1分経たずに割とはっきり確認できる線が出たので、希望を持ちたいところなのですが…

同じような経験のある方、いらっしゃいませんか?( ; ; )

コメント

ぽこた

割とはっきりなら希望持てるかもですね(^ ^)
私は注射7日目で、ん?これは偽陽性か?どっち?という感じから、だんだん濃くなったので(^ ^)調べると10日ほどまでは、なんとも言えないようなってあったけど、偽陽性ならどんどん薄くなっていくので!あと、2、3日たってまた検査してみても(*^ω^*)

• おみみ

おみみ

ありがとうございます(*^_^*)
    体内からの減り方も人それぞれみたいで、ヤキモキしてしまいますが…💦
    また改めて検査してみます!

• 3月25日
totoro

私の場合ですが、おみみさんと同じく、1週間後に妊娠検査薬使って、偽陽性になった事はあります😓

• おみみ

おみみ

ありがとうございます(*^_^*)
    ちなみにその時の検査薬は、どのくらいの濃さだったでしょうか?💦

• 3月25日
  • totoro

totoro

濃くはないですが、線ははっきり見えましたよ❗️

• 3月25日
  • おみみ

おみみ

そうなんですね、ありがとうございます!🙇‍♂️

• 3月25日
りーちゃん

はっきり陽性反応でましたか?(^^)

• おみみ

おみみ

そうですね、はっきり出たって言える濃さだと思います!

• 3月25日
牛

はっきり出たなら陽性かな?8日経過した今日が、高温期何日目なんでしょう?3000なら、8日もあれば、反応出たとしてもごくごく薄いレベルだと思います。
8日経過で3000を何回打ったかにもよりますが、いい加減に排泄されても良い頃です^_^
明日もう一度検査して薄くなってなければ希望持てるはずです

• おみみ

おみみ

ありがとうございます!
    今日は高温期18日目です。ちなみにhcgは8日前に一度打ったのみです。
    検査薬をよく比べてみると、一昨日や昨日よりも少しずつ濃くなっている気がするので…また明日検査してみます🙇‍♂️

• 3月25日