※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

アイスが大好きで朝昼晩と3回食べたりそれ以上食べたりしちゃいます😳これって冷えとか体に悪いですか?

アイスが大好きで
朝昼晩と3回食べたり
それ以上食べたりしちゃいます😳
これって冷えとか体に悪いですか?

コメント

血糖値あがったりすると思います😭

☆ねこ☆

あまりお勧めはしません、お腹が冷えるので(・・;)
口の中で溶かすとか、必ず温かい飲み物を飲んだ方が良いかと思います(^ω^)
何かあったら後悔しますよ(・・;)

マイ

体に悪いけど、私も食べちゃう時ありました😞

他のお菓子を全く食べないとか、普通の食事は野菜、お肉バランスいいとかならあんまり気にしなくてもいいかなーって思ってます😊自分に甘いので笑

pinky

アイスは私も大好きですが、糖分が多いので気をつけてください😭😭

みちか

ものによりますが、アイスの糖質はかなり多いですよ!ピノのようなミニサイズを一つずつ食べるとか、工夫されれば大丈夫かと思います。
冷えは一気に食べなければ大丈夫だと思います。私はおなかが弱いのでスーパーカップでもたまにおなかを壊します。

そら豆ママ

体には多少負担かかると思います😢
1日1回にされてはどうですか?

夏出産だったのでわたしも
よくアイスを食べてたのですが
身体が浮腫んだりして体調が優れない
事もよくありました。

n

私もアイス大好きでそれくらいの頻度で食べてました^^;
旦那がその事を先生に言ったところ血糖値と体重の事で指摘を受けてしまいました笑

ぶぅ吉

アイスヤバいですよ~!私は、昼食後にアイス食べてたら入院になりました・・・
体重管理が上手くできておらず、入院中禁止されていてとっても辛かったです・゜・(つД`)・゜・

A mam

わかります!😊

アイスが凄く欲しくなって食べてしまいます!私も三回とか普通に食べてますよ笑