※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいやん
家族・旦那

旦那の愚痴になります。昨日家に帰って速攻旦那に態度が悪い、素っ気な…

旦那の愚痴になります。
昨日家に帰って速攻旦那に態度が悪い、素っ気ない、など言われ大喧嘩になりました。
仕事で疲れてるのも分かっています。保育園待ちなので私は近くに実家があるので実家に行き内職しています。その間母に子供を見てもらっています。
私が疲れたと~と言うと俺の方が疲れてる、を毎回言われます。仕事して金出してるのは俺だぞ。なのに何でそんな態度なの?俺が仕事してどんだけ頑張ってると思ってんの?俺に文句言うな。と毎回俺の方が、などを付けて言われます。
もうすぐ1歳になる子供の事で毎日が慌しく過ぎて旦那に構ってる時間はありません。素っ気ないと言われても目の前の子供優先に世話をしてるのに旦那まで構ってる余裕がありません。旦那は趣味の釣り、サッカー、郷土芸能と休みにはどれかがスケジュールにあり家族で出かける事も全然ありません。
もうどうしていいか分かりません。

コメント

K

仕事して金出してるのは俺だ
まだそんな事言う人がいるのですね。

もちろん旦那様の意見も聞かないと分かりませんので、旦那様が悪い!とは言いませんが
嫁子供がいなかったら働かないのかな?
自分のために生きるために働きますよね?
その言い方は違うんじゃないでしょうか。

どんな仕事も大変なんです!

旦那様の仕事がどれだけ大変か、もちろん奥さんには分かりません。
でも奥さんの仕事家事育児がどれだけ大変か旦那様も分かりませんよね?

二人ともいっぱいいっぱいなのかもしれないですね😞
1度きちんと話した方がいいかもしれません💦

お金を稼いできてくれてるのは旦那様なので、
感謝してるって事も今一度伝えてみるのはどうでしょう?😣

• まいやん

まいやん

亭主関白なんでしょうか?( ´-` )

言う通りいっぱいいっぱいなのかもしれません(´·_·`)
    お互いまだムスムスしてるので気持ちが落ち着いたら旦那と話し合ってみます( .. )

少し気が楽になりましたありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 3月25日
まんまる

そんな言い方されるのですね💦💦

今の時代、俺とか私とかそんなの関係ないんじゃないでしょうか?
父親はお仕事、母親は家事育児➕お仕事お互いに大変で疲れてますから。
現に母親の方が体力的に疲れてると思います。寝るまで動いてるわけですから。旦那さんは家に帰ればゆっくり出来るわけで。私達に自分の時間なんてないですよね!休みの日だって家事と育児で終わるんですから。
お互いに落ち着いて話し合う事が必要だと思います😔
うちはお互いに毎日、今日もお疲れ様、ありがとうと言い合ってます!

• まいやん

まいやん

ですよね(´·_·`)旦那に色々言われて私は何もしてないみたいに感じました( ・᷄・᷅ )

落ち着いたら話し合ってみます( .. )
    私は素直に伝えられない所があるので自分自身向き合わなきゃです( ´-` )

まんまるさんご夫婦すごく素敵ですね羨ましいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 3月25日