※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
雑談・つぶやき

昨日検診に行き元々貼りはあったのですがそんなに痛くもなく気にせず受…

昨日検診に行き元々貼りはあったのですがそんなに痛くもなく気にせず受診をしたら先生に「軽く前駆きてるね~」と言われました。(笑)


「せめて37週までお腹いてほしいけど早いかもしれんから痛み強くなれば連絡してね~」とも言われ…そろそろ入院準備しなきゃなぁ~と思っていますが5人目だからか、自分自身そこまで焦りもなく…😅💦💦


先生と「そーですね~(笑)」


くらいの軽い会話して帰ってきました。



長男の時からお産する病院一緒なので回数追う毎に説明も省かれ…雑談のみ~


助産師さんとも今日の晩御飯何するの~とかの話でした。(笑)


経産婦にもなると皆さんもこんな感じですか~?

それとも私がのんびりすぎるんですかね~?(笑)

コメント